RU-MI

守口で地域に根差したオーダーメイドのヘッドスパをご用意しサロンに関することを発信

お問い合わせはこちら ホットペッパー予約

ブログ

髪や頭皮に関するご相談にお応えしています

筋肉・皮膚・骨格・呼吸に合わせたメニューをご用意

守口駅から徒歩ですぐの場所に実店舗を構え、髪や頭皮に関するお悩みにヘッドスパでお応えしています。サロンでの出来事や日々のこと、施術の様子などを公開し今後ご利用を検討されている方にもお役立ていただいています。
女性専用のサロンを運営し20代後半から50代の方までの様々な年齢層の方にご利用いただいています。地域密着型のサロンとして地域1番店を目指し、近隣にお住まいの方々を中心に多くのお客様にお越しいただいています。技術講師としての高い技術力と豊富な実績もあるセラピストが高品質な施術を提供しています。

女性だけのプライベートなサロンでは、人目を気にすることなくデリケートなお悩みもご相談いただけます。一人ひとりのライフスタイルに寄り添った施術が自慢で、美しい身体や髪を目指す女性の方々に好評をいただいています。技術講師も務める高度な技術を持つセラピストがオーダーメイドのスパをご提供しています。施術中の出来事や過去の事例、日々のことなどを発信し、親しまれています。仕事や育児など日々に追われ疲れた心と体を癒したい女性の方々のためのメニューをご用意し、お喜びの声をいただいています。駅からも近いので、定期的に通いやすいというお声を頂戴しています。地域の方々を中心に多くのお客様からリピートを受けています。
お客様一人ひとりのお悩みに向き合い、アットホームで居心地の良いサロンを運営し相談もしやすいと好評をいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。